人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡おやこ劇場 活動ニュース

長岡おやこ劇場トップページ

“風の一座”例会報告

皆さま、こんにちは☆
メディア・情報担当のたやでございます!

今回は、3月21日に行われた劇団風の子による“風の一座”の
例会報告をUPします。


『劇団風の子 “風の一座”(3月21日)』

“風の一座”例会報告_b0094401_2159496.jpg“風の一座”例会報告_b0094401_220378.jpg“風の一座”例会報告_b0094401_2213418.jpg









“風の一座”例会報告_b0094401_2215012.jpg“風の一座”例会報告_b0094401_222260.jpg








今回も、多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

前座で“パペマペ”もがんばりました!
人形劇がとても素敵で、可愛らしかったです♪


“風の一座”例会報告_b0094401_2254426.jpg“風の一座”例会報告_b0094401_2255840.jpg








“風の一座”例会報告_b0094401_226984.jpg“風の一座”例会報告_b0094401_226217.jpg








“風の一座”例会報告_b0094401_2263257.jpg









最後に劇団の皆さんをお見送りする際、
劇中に出てきた飛行機の作り方が書いてある紙を戴きました♪
そして、飛ばし方のコツもこっそり聞いちゃいましたよ☆
今例会のお当番さんに聞いたらわかりますので、気になる方はぜひ聞いてください☆

パぺマぺの皆さん、お当番の皆さん、お疲れさまでした♪



なお、この度の東日本大震災に少しでも応援の気持ちを形にと、
募金を募らせていただきました。新潟県内の子ども劇場・おやこ劇場で
1つにまとめて被災地に届けます。皆さんご協力有難うございました。
by nagaoka_oyako | 2011-04-01 22:12 | 鑑賞例会
<< 次回の例会情報☆ 自主活動報告(百人一首) >>



こんなことやったよ~! 楽しかった様子を見てください♪感想などコメント残してくださいね~。

by 長岡おやこ劇場

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31