人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡おやこ劇場 活動ニュース

長岡おやこ劇場トップページ

12月16日 大どろぼうホッウェプロッツ その2
更新がおそくてすみません~。
鑑賞例会 「大どろぼうホッツェンプロッツ」の報告・続きです。

こういった本格的人形劇、私ははじめて見たのですがとっても楽しかった~!
子どもたちが最初から劇に入り込んで、いっしょにドキドキ・ワクワク・ワッハッハ~と楽しめたと思います。
休憩時間に、「か~み~さ~ま~」の声があちこちで!

12月16日 大どろぼうホッウェプロッツ その2_b0094401_23461185.jpg12月16日 大どろぼうホッウェプロッツ その2_b0094401_23463034.jpg12月16日 大どろぼうホッウェプロッツ その2_b0094401_2348737.jpg
終演後、ロビーに出てくださった劇団の方とホッツェンプロッツ。
ワイルドなイメージのホッツエンプロッツですが、遣っていらっしゃる方は笑顔の素敵な優しそうな方でした♪


12月16日 大どろぼうホッウェプロッツ その2_b0094401_2353427.jpg

最後は撤収・搬出作業。
←これは搬出後のステージにモップをかけている小学生男子チーム。
息の合ったところをみせてくれました。

12月16日 大どろぼうホッウェプロッツ その2_b0094401_23572812.jpg

今回の例会担当記念写真。赤ちゃんをおぶって作業してくださったお母さん、一日参加して力仕事から子どもたちのまとめまでやってくださったお父さん、みなさんお疲れ様でした~!
いい例会でしたね!
by nagaoka_oyako | 2006-12-21 00:07 | 鑑賞例会
<< 1月28日 新春お楽しみ会 12月16日 大どろぼうホッツ... >>



こんなことやったよ~! 楽しかった様子を見てください♪感想などコメント残してくださいね~。

by 長岡おやこ劇場

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31