人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡おやこ劇場 活動ニュース

長岡おやこ劇場トップページ

☆2011年例会作品の決め方☆

みなさん、ご無沙汰しております。
ようやく暑い日が終わり、秋めいた季節となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの投稿で申し訳ありません。。。

本日は、2011年の例会作品の決定までの流れについてご案内します!


☆例会作品決定まで☆

STEP1  例会企画アンケートを配布>

こちらはすでに、9月14日までに記入提出をお願いしております。
Tel、Fax、Mail…何でもOKです。
皆様の様々なご意見を頂戴致しました。ありがとうございました!



STEP2  例会企画総会の開催

アンケート・新潟県内他団体の動向をふまえ、例会を選びます。
企画総会は以下の日程で行います。
お忙しいとは思いますが、多くの方のご参加をお願い致します!


10月15日(金)19:00~
神田コミュニティーセンター(予定


STEP3  県センター会議で最終決定

スケジュール調整などの後、2011年度の例会作品が決定します☆

2011年度の作品が決まりましたら、またHPでもお知らせ致します♪


でわでわ。
by nagaoka_oyako | 2010-09-27 21:21 | 運営
<< 11月7日(日)「さんまいのお... 7月11日「昔ばなしのさんさん... >>



こんなことやったよ~! 楽しかった様子を見てください♪感想などコメント残してくださいね~。

by 長岡おやこ劇場

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31